2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

applekissa

Author:applekissa
スタッフのブログ♪
街の中の喫茶店あっぷる 
徳島市籠屋町1丁目24
TEL/ 088-602-1003
FAX/ 088-602-1004
定休日 水日祝 9:00~16:00

Apple Sweets工房
徳島市東船場1丁目9-1
TEL/088ー679ー6622
定休日 水日祝(マルシェ時営業)
12:00~18:00(完売次第終了)
社会福祉法人ハートランドHOME
HEARTLAND YouTube
街の中の喫茶店あっぷるTwitter

最近の記事
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ


 
あみ徳島大会・カウントダウン
5月が終わると6月・・ と書いて思わず正座してしまいました。6月の次はもちろん7月、当たり前でしょ?という方、夏はお嫌いですか?ゆっておきますけれど、今年の夏はちょっと熱いですよ。だってあみ徳島大会が開催されるんですもの。私の中でカウントダウンが始まりました。

大会申し込み用紙がお手元に届いたら、まず一番にそのかわいらしい似顔絵がついたパンフレットを開いてみてください。隅から隅まで見渡しましたら後は日程調整。7月の15、16といえばちょうど海の日を含む連休の週、お遍路の国 四国 阿波徳島へぜひいらしてください。
ハートランドHPからも申し込みできます。素敵な大会パンフレットもどうぞ。

    247759_204778082892020_198525826850579_516782_3364868_n.jpg   110509_141912.jpg

★ー現地徳島大会事務局情報ー★ あみ徳島大会まであと・・45日

●今週末は、四国4県の実行委員が集まっての実行委員会。なんとこの日は、昨年の夏にお会いして以来のあみ代表 伊澤さんも来徳、きっとお疲れでしょうと徳島に来ている間はあっぷるのメンバーが「癒し作戦」考え中。とりあえず一番若い女の子が一生懸命くちびるとがらせてチューの練習をしていました。(うまくいくといいんだけどッ♪追伸:うまくいかない場合は、事務局の宮坂さんにこの作戦は移行されます。)

大会ポロシャツ 好評発売中
新聞掲載を受けて、あちらこちらからポロシャツの問い合わせ。
・病院のデイケアのユニフォームとして10枚。
・作業所のメンバーさんに制服として1枚ずつ揃えるからと10枚
・近所の美容院さんより、仕事着の制服にするからと4枚
・今度催しがあるからその時にみんなで着るのでまとめてまた注文
・ランチを食べに来てくださったサラリーマンの方が、新聞を見たのでとその場で買ってしかもワイシャツ脱ぎ捨て(こっちが涼しい・・と)着替えて帰られました。
皆さま、お買い上げありがとうございました。
とにかく大会開催予算まで目標500枚。まだまだ頑張ります。

●あみ事務局 ブログスタート♪
 あみ事務局ブログ あみれぽスタート

●徳島大会ファンページ 更新 
 徳島事務局より発信、最新ローカルネタ満載。
 大会当日まで更新していきますよー♪
  


 
