2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

applekissa

Author:applekissa
スタッフのブログ♪
街の中の喫茶店あっぷる 
徳島市籠屋町1丁目24
TEL/ 088-602-1003
FAX/ 088-602-1004
定休日 水日祝 9:00~16:00

Apple Sweets工房
徳島市東船場1丁目9-1
TEL/088ー679ー6622
定休日 水日祝(マルシェ時営業)
12:00~18:00(完売次第終了)
社会福祉法人ハートランドHOME
HEARTLAND YouTube
街の中の喫茶店あっぷるTwitter

最近の記事
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ


 
大人も子どももある・・心
休みが明けたら、また新しい1週間の始まりです。先週まで来られていた特別支援学校からの実習生も、もう今週は学校へ帰って行かれました。きっと疲れたんだろうな。でもきっと楽しかったんだろうな。16歳という若さでいろんなものを引き受けていろんな人に出会ってこれからも当たり前だけど生きていく。やっぱり「若さ」って堪えるな・・堪えるというか他に言葉が見あたらないけれど、これから「未来がいっぱいある」んだ、そしてその可能性は当たり前だけど「これから」だ。・・って言うのを思うと感ぜずにはおれない・・という感じでしょうか。何ができるか、なんて思わない。でも出会った・・ということだけはわかる。無力と同じくらい出会ったことは事実で、私はあなたでないのも事実で、ただ、そんな現実の中にとにかくいる、此処に居る、それだけだなんですけど・・ね。当たり前だけど大人にも子どもにもちゃんと心があるということです。

DSC02043.jpg   DSC02046.jpg   DSC02050.jpg


 ※ Apple Sweets工房は、今週前半がお休みとなります。ご迷惑をおかけしますが
   ご協力のほどよろしくお願いいたします。木曜日より通常営業。
 ※ 街の中の喫茶店あっぷるは今週19日(火)が臨時休業となります。
   今週は休みが続きますが、ご用のある方は事務所までご連絡ください。

     「今週喫茶店工房営業日・メニュー」←Click

   


 
