2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

applekissa

Author:applekissa
スタッフのブログ♪
街の中の喫茶店あっぷる 
徳島市籠屋町1丁目24
TEL/ 088-602-1003
FAX/ 088-602-1004
定休日 水日祝 9:00~16:00

Apple Sweets工房
徳島市東船場1丁目9-1
TEL/088ー679ー6622
定休日 水日祝(マルシェ時営業)
12:00~18:00(完売次第終了)
社会福祉法人ハートランドHOME
HEARTLAND YouTube
街の中の喫茶店あっぷるTwitter

最近の記事
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ


 
BEATLESを生で聴く!?
今日は日曜日ということでカテゴリーを「休憩時間」にして、先日お邪魔した鳴門の老舗ライブスポット「ギャラントム」で行われたビートレストLiveの様子をお伝えします。

Yesterday や Let It Be など、名曲といわれる曲は数え切れないビートルズ。今もなお色あせないあの歌声を、CDや映像で見る機会はあるのだけれど、今の時代に“生”で見る、ということだけは叶えられないですものね。(先日、ポールの歌声はオリンピックで話題になったばかりですが)それでも、あの4人の歌声を今、生で聴きたい!となると。。

なんて前ふりが長いのですが、先日、そんなBEATLESの名曲をたっぷり聴いてきました。早く言えばBEATLESの追っかけです、正確にはBEATLESのコピーバンド♪の追っかけですね。ちなみに、ジョンの位置におりますのが、あっぷるの理事長です。では、その時の様子を写真で紹介♪

DSC02295.jpg   DSC02301.jpg   DSC02298.jpg
場所は鳴門市役所の近くにある老舗ライブスポット「Gslantom
お昼はカレーと珈琲が美味しい素敵なマスターのいるお店です。
     DSC02305.jpg     DSC_0761.jpg
3ステージ全40曲 満員の客席でアンコールも大いに盛り上がりました。

そんなビートレストさん(HPはこちら)もあちらこちらからライブオファーがあり、今秋はいろんな場所でのLIVEがすでに決定しています。仕事もいいけど時に「違う時間」を過ごすことはいいものですね。とにかく楽しかったです。もし、お近くの会場で演奏があればぜひお出かけください。10月は隠れ家「花杏子」でのライブも決定♪私も行きます♪

              秋のビートレストLiVE告知ポスター
  576987_381886225213433_573079320_n.jpg        301236_383333328402056_1046168748_n.jpg
10/6 唄多音(うたたね)     10/28 花杏子     11/3籠屋町Ricky

BEATLESTフェイスブック・ファンページもいろいろコメントが♪


そして今週土曜日は、街の中の喫茶店あっぷる「夕暮れコンサート」
県内外で大活躍のまえださとしさんをお招きしてアコースティックギターLive
またウクレレ大好きな専門学校の先生福島先生のウクレレタイムも癒されます♪
喫茶店形式のライブ、お気軽に遊びに来てください。 私もうたいます♪
            264662_379007592167963_1613475861_n.jpg
 9/8(土)街の中の喫茶店あっぷる 夕暮れコンサート
 開場17:00~ 開演18:00~ 入場 1ドリンク付¥300



 
