2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

applekissa

Author:applekissa
スタッフのブログ♪
街の中の喫茶店あっぷる 
徳島市籠屋町1丁目24
TEL/ 088-602-1003
FAX/ 088-602-1004
定休日 水日祝 9:00~16:00

Apple Sweets工房
徳島市東船場1丁目9-1
TEL/088ー679ー6622
定休日 水日祝(マルシェ時営業)
12:00~18:00(完売次第終了)
社会福祉法人ハートランドHOME
HEARTLAND YouTube
街の中の喫茶店あっぷるTwitter

最近の記事
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ


 
JICA 続編 写真UP
あっぷる歴代初となりますこれだけの異国の方々の来店♪ 前回に引き続き写真のUPです。

DSC03195.jpg   DSC03161.jpg   DSC03160.jpg   
中南米よりJICA国際協力機構の皆さん総勢28名があっぷるに施設見学に来てくださいました。

DSC03174.jpg   DSC03178.jpg   DSC03180.jpg
「こんなにいっぱいの外国人の人に囲まれるのははじめてです!」そのまんまの言葉をメンバーが伝えると、皆さん拍手で応援してくれました。発表したメンバーにとっては記念の日となりました。

DSC03165.jpg   DSC03186.jpg   DSC03182.jpg
通訳の和田さんのスペイン語だけが頼り。。おかげで全く言葉の違いを感ぜず素敵な時間を過ごすことができました。

「母国に帰ったら、自分の国でもこんなふうな場所を作りたい。そんなニュースが聞こえたらここあっぷるさんを見てそう思ったんだと思ってください。」そんな嬉しい言葉が、またこちらの胸にも突き刺さりました。

この日の出会いをお世話して頂きました徳島県青年海外派遣の会の山田会長、事務局の峯様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


 
